« 福島県南相馬市原ノ町 | トップページ | 水泳 »

2011年8月12日 (金)

福島県南相馬市原町区「元祖サッポロラーメンたき」さん

本日も昼飯に、しかもお盆前で仕事が忙しくかなり遅い昼飯で15時ころ「元祖サッポロラーメンたき」さんに3人で行きました。本日はさすがに余裕で食べれるだろうとわくわくしながら行きましたが、な!なんと!混んでて入れませんでした。30分待ちということで泣く泣くあきらめました。さすが「たき」さん!かっこいい!ますますファンになりました。連休終わったらまた食べにくるからね!今度は絶対一人で!一度に3人では座れないもんね!よろしく!「木の幡」さんの「凍み天」を6個、帰省先の青森のお土産に買って帰りました。先週南相馬の道の駅で買ったときは1個110円でしたが、本日、渡辺病院の前にあるお店では100円でした。美味しいので150円くらいで販売すればいいのに!そのくらい価値はあります!独り言です!勝手なこと言ってごめんなさい!帰りの車の中で我慢できずたまらなく1個食べてしまいました。青森のお母さんごめんなさい!

|

« 福島県南相馬市原ノ町 | トップページ | 水泳 »

コメント

お疲れ様です。
凍み天おいしいですね!!福島にいたときは、支店があったので、よく食べていました。

お盆休み遊びすぎないようにしてください(笑)           

投稿: わさお | 2011年8月12日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560036/52458286

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県南相馬市原町区「元祖サッポロラーメンたき」さん:

« 福島県南相馬市原ノ町 | トップページ | 水泳 »