日記・コラム・つぶやき

2008年12月 5日 (金)

奥入瀬渓流

今日は、コマーシャルで十和田湖に行きました。途中12時ころ奥入瀬渓流の銚子大滝の写真を撮りました。Ca340003

Ca340004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

ひとりごと

ここの所しばらくブログを書く題材も思い浮かばないせいかサボっておりました。書き出すと長くなってしまう癖がありますが「別に誰も読んでいない」という認識があるせいか、気が向いた時かよほど暇なときにしか書かなくなってしまいました。あくまでもブログは、当然かもしれませんが自分自身のための日記と化しております。先週は、フォルクル・オガサカのスキー板の試乗会に八甲田へ行き、新モデルの板を思うぞんぶん乗り回してきましたが、今週はめずらしく少々風邪気味で自宅でごろごろしておりました。来週からは、ゴールデンウイークという事で、セカンドの高校野球最後の春のリーグ戦ということもあり、スキーもあと1・2回かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

ボランティア

1 2 3

今日は、十和田のある保育園でボランティア活動の一環で節分の豆まきの緑鬼の役をやりました。久しぶりに子どもたちと遊んで楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)